« 【沖縄タイムス】手作り小1 机もピカピカ 国頭村の43人「勉強楽しみ」 | トップページ | 【デーリー東北】尾形さん 列車借り切り父の夢かなえる »

2009年4月12日 (日)

【秋田魁新報】ど根性ツクシ、路面を突き破り成長 秋田市

元の記事:ど根性ツクシ、路面を突き破り成長 秋田市

アスファルトの路面を持ち上げて姿を現した“ど根性ツクシ”の話題です。身の回りでツクシを見ることが少なくなったなぁ……と思っていた折だったので、うれしく感じました。(dream)

|

« 【沖縄タイムス】手作り小1 机もピカピカ 国頭村の43人「勉強楽しみ」 | トップページ | 【デーリー東北】尾形さん 列車借り切り父の夢かなえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【沖縄タイムス】手作り小1 机もピカピカ 国頭村の43人「勉強楽しみ」 | トップページ | 【デーリー東北】尾形さん 列車借り切り父の夢かなえる »