« 【MSN産経ニュース】雅子さま、両陛下へ誕生日のご挨拶 | トップページ | 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)】女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に »

2007年12月10日 (月)

【いろどりひかる☆】お誕生日おめでとう

元の記事: お誕生日おめでとう.

いろどりひかるさんのご主人のお母様が、去る12月5日めでたく満100歳を迎えられた、という話題です。100年の歳月の重みが伝わってきます。写真の後ろのお祝い幕がイカしています。(ハイエコポン)

|

« 【MSN産経ニュース】雅子さま、両陛下へ誕生日のご挨拶 | トップページ | 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)】女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に »

コメント

ハイエコポンさまはじめ日時計ニュースのスタッフの皆様方。

ブログを御紹介くださってありがとうございました。
ホントにめでたい百才です。百才は上寿(じょうじゅ)というそうです。成就につながるような素敵な響きですね。
ばぁちゃんは、毎日、ホームで心のこもった暖かい介護を受けて元気にすごしております。
「イカしている」とお誉めいただいた後ろの幕ですが、100才の字の中にある丸には、全て職員の皆様方からの御祝いのメッセージが書かれておりました。
ありがたいなぁ・・・と思わず合掌せずにはおれません。

後日談ですが〜このまま日本一の長寿を目指して〜元気で頑張ると本人も言っております。
その時は、真っ先にこちらの日時計ニュースさまにお知らせいたしますね。
ありがとうございました。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年12月13日 (木) 21:23

白鳩誌それから受講券
お弁当券を有難う御座いました。
12月1月には仕事も予定していますが
日程が、重複しない事を
願っています。
50年以前は生長の家も盛んでしたが
今は壊滅状態です。
そのぶん他所の教団が増えた事です。
今日は取敢えずお礼まで
有難う御座いました。

投稿: | 2010年11月12日 (金) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MSN産経ニュース】雅子さま、両陛下へ誕生日のご挨拶 | トップページ | 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)】女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に »